自分から絶対挨拶しないマンの人の意見が聞きたいです!笑相手に対して話…
自分から絶対挨拶しないマンの人の意見が聞きたいです!笑
相手に対して話したこともないママさんで別に相手に怒ってたり嫌いなわけじゃないんですよね?
嫌いでもないけど相手からされたときしか返さないよってママさんいれば理由教えて欲しいです🥹
うちの子の園の保護者一部を除いてもう笑えるくらい挨拶しない人ばっかりで😩この間送迎よくかぶるママさんが歩いてきて近くに園長先生もいたからなのか挨拶したら感じ良く挨拶してくれたママさんが今日も朝送った後前から歩いてきましたが目も合わせずにサーっと素通りされました
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
私は該当しないのですが、ママ友にそういう方が居て、はじめ結構無視されるからうざいなと思ってたと言ったら「え、無視してないよ 顔を覚えられないだけ」と言われました 本当かよって疑ってますが、本人はそう言っていました😅
挨拶無視する奴ムカつきますよね
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい、私たまにやるのですが
本当人との関わりが苦手すぎてやっちゃいます😭
怒ってもないし、嫌いとかはなくて、
毎回愛想悪かった〜愛想良くなりたい〜!次は挨拶するぞ😭って思ってるのですが、人との関わりが上手い人は全員キラキラして眩しく見えて、なんか虚どります😭😭
でもシカトはしないし、さーっと通り過ぎるもないです、、!が!!!背後から抜かしたい時が1番どうしよう😭!?急いでるけど、後ろから挨拶?抜かして振り返って挨拶?キモくない!?ってなります🥲
シカトだけはしたことないので許してください😭😭😭😭😭
-
はじめてのママリ🔰
苦手なんですね😭
会釈だけとかも無理なんですか?😳- 41分前
はじめてのママリ🔰
覚えられないとしても園、学校の保護者には挨拶しますよね😭