4歳の娘が熱が出て4日目になります。18日の夕方から熱がでて次の日病院…
4歳の娘が熱が出て4日目になります。
18日の夕方から熱がでて次の日病院へ受診し喉が赤く夏風邪と診断、朝から昼は熱が下がり夜になると38.5くらいを繰り返しています💦
昨日から咳が出てきて、熱も続いているので今日2度目の受診をし、変わらず風邪と言われました💦
園でも同じ症状の子が何人かいて原因がわからず😢
違うクラスにマイコプラズマが1人いて
マイコプラズマの可能性を病院へ伝えたのですが、肺の音も綺麗で食欲、水分はとれているので木曜日まで熱が続いたらまたきて下さいと言われ、検査はしませんでした。
上がり下がりが特徴の感染症は何がありますか?💦
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント