※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2年生娘私からしたら大丈夫か?!ってことだらけなのですが個人面談では…

2年生娘
私からしたら大丈夫か?!
ってことだらけなのですが
個人面談では毎回
褒められることしかなくて
え、、、、ほんとに、、?ってなります(笑)

きっとそういう方多いですよね🥹?
頑張ってるんじゃん!えらい!
ってなるけど次の日になったらもう、大丈夫か?!
ってなります😂

コメント

ねこ

まだ1年生長男ですがわかりすぎます!!!

3年間悩みだらけで話しても、先生からはベタ褒め。
最後は長男いなくなったらどうしようとまで言われるくらい他クラスにまで影響力を発揮してた(らしい)長男…

家では面談して帰ってきたその瞬間から怒鳴ること多々でした。
家と外とのギャップが激しすぎて…😮‍💨

Miiy

同じです!!
先生他の子と間違ってない!?って帰宅後に夫婦で言い合っています🤭
でも、1年の担任も同じようなことを仰っていたので、学校では頑張っているのかなということにしています😂