コメント
まこ
特にエピソードなくというか一日楽しくトラブルもなく過ごせたということじゃないですかね🤔
あんまり毎日今日どうだったかは自分からは聞かないです!
ママリ
先生の言葉のままに捉えます!
特に、問題なく過ごせたんだなぁと思います😊聞かないでってことはないと思いますよ!
どうでしたか?と聞くと今日と同じ返答の可能性があるので、私なら具体的に聞くと思います!
今日はどんな遊びしてましたか?とか給食は食べれてましたか?とかですかね☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
そうですね!具体的に聞いてみます。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます😭