※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日園のお迎えの時、今日どうだったか聞いたら、先生から、今日はいつ…

今日園のお迎えの時、今日どうだったか聞いたら、先生から、今日はいつもと変わらずでしたよーっていわれました。

この発言って、今日はとくにエピソードがなかったってことですか?

それとも基本いつもと変わりないから、もう明日から聞かないでって遠回しに言われてますか?

なんか、生理前もあって、ネガティブ思考炸裂、物事悪く考えすぎる傾向でだめです😭

明日また今日どうだったか聞いてもいいもんでしょうか?

※冷たいコメントやめてください😭

コメント

まこ

特にエピソードなくというか一日楽しくトラブルもなく過ごせたということじゃないですかね🤔
あんまり毎日今日どうだったかは自分からは聞かないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😭

    • 1時間前
ママリ

先生の言葉のままに捉えます!
特に、問題なく過ごせたんだなぁと思います😊聞かないでってことはないと思いますよ!
どうでしたか?と聞くと今日と同じ返答の可能性があるので、私なら具体的に聞くと思います!
今日はどんな遊びしてましたか?とか給食は食べれてましたか?とかですかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    そうですね!具体的に聞いてみます。

    • 1時間前