コメント
ままり
うちは小さいうちはボートみたいな形のに乗せてました🚣
座らせて大人が引っ張る感じで遊んでました。
ドーナツ型も持ってて、浅いキッズプールで遊ぶ時は喜んで使ってました☺️
はじめてのママリ🔰
その頃には普通の浮き輪を使っていました。
心配なら普通の浮き輪+アームリングとかどうですか?
子どもによりますが、うちはバシャバシャするタイプで足入れはひっくり返った時の方が怖かったです。
むん🌝
4歳の時はアームリングと子ども用の普通の浮き輪使っていました🛟♡
ままり
3歳ちょうどからプールデビューしてドーナツ型の浮き輪使ってます。
足入れはひっくり返ったとき怖いので使ったことないです💦
あと施設によって浮き輪の制限があるところもあるので一度確認したほうがいいと思います。
ままり
こういうのです😄
平たいサメみたいなのも持ってます🦈