※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休み過ごし方在宅勤務でフルタイムの方で学童利用予定でない方子供は…

夏休み過ごし方

在宅勤務でフルタイムの方で学童利用予定でない方
子供はどうやって過ごされてますか?

学童は利用予定なのですが
あまり行きたがらず
家にいることも多くなりそうです。(小3)

家に私はいるものの
ずっと構ってはいられません。
また近くに子供だけで遊べる施設もありません。

今のところ
宿題、ドリル、テレビ、本、ゲーム、サッカー練習
レゴ、ラキュー
くらいかな??と思ってますが
他に何かありますかね🤣
ちなみにお家プールはできません。

子供が何か暇つぶしになりそうなもの
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ママリ

同じように在宅で小学生生活を過ごしてきました🙆‍♀️
私はサマースクール一択ですね。
学童はほぼ使わず、
サマースクールにお世話になりました。
子供も充実していて、楽しんでましたよ。

家にいられたら、
仕事進まないし、
こっちがイライラしてしまうので、
サマースクール高いですが必要経費です‼︎子供も私もストレスなく過ごしました👍