兵庫、大阪の方!ツマガリのクッキー食べたことありますか?食べたんです…
兵庫、大阪の方!ツマガリのクッキー食べたことありますか?
食べたんですけど、良さがわかりませんでした😭
近所のケーキ屋さんのクッキーの方がおいしい気がします…
みなさんどこにすごい!すごい!言うてるんでしょうか?
バカ舌ってやつですかね…(すたみな太郎おいしく食べれるタイプです…笑)
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
母がツマガリのクッキー大好きです☺️
私も好きですが、たしかに圧倒的においしい!という感じではないですよね笑
近所で手に入るクッキーで充分おいしいです🍪
たぶん、百貨店に入っているクッキー屋ということでなんかの楽しい思い出補正も入っているかな?と思っています。
でもいただいたら普通にうれしいし、私も買う時選ぶのが楽しいので何回かプレゼントにしたことがあります😂
はじめてのママリ🔰
いやいや、分かりますその気持ち!
もちろん美味しいけど私も近くのケーキ屋さんのも美味しくて、明確にクッキーとしての味の違い?飛び抜けた違いみたいなのがなくて😭
はじめてのマまり
ありますがそこまで印象に残ってません…笑
関西の人って新しくできたものより、地域に根差した地のモノをご贔屓にする印象があります。ブランドを大事にするというか…そういう点で大好きなんじゃないでしょうか😌
コメント