※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供のことが嫌い過ぎて病院連れて行くの嫌になってしまった。発熱初日…

子供のことが嫌い過ぎて病院連れて行くの嫌になってしまった。
発熱初日だし寝てればいいんじゃないかって考えちゃう。
午後枠の予約取れませんでしたって事にしちゃいたい。
実際取れるか怪しいし。
マジで無理だ。イライラする。

コメント

はじめてのママリ

分かります🥲
我が家は3日以上発熱が続くようなら病院連れて行くので、初日は様子見で家で寝かしておけば良いかと😂✨

  • ママリ

    ママリ

    熱を出すたびいつも悩んじゃいます…初日に受診しても正確に検査出来ないけど、受診せずに幼稚園を何日も休むのもな〜って考えたり…🥲

    • 14時間前