ファッション・コスメ GUからエヴァコラボTが発売されました。デザインで悩んでます!いいねお… GUからエヴァコラボTが発売されました。 デザインで悩んでます! いいねお願いします!! ①左上 ②右上 ③左下 ☆ビックシルエットがいいのワンサイズ大きめ買う予定 ☆黒・グレーのタイトスカート、デニムと合わせる ☆幼稚園などにも着ていきます ☆手持ちは黒T多め 最終更新:6月22日 お気に入り 幼稚園 デニム GU tommy(3歳10ヶ月, 5歳8ヶ月) コメント tommy ①左上 ! 6月22日 tommy ②右上 ! 6月22日 tommy ③左下 ! 6月22日 おすすめのママリまとめ 幼稚園・送り迎えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント