ちい
うちは1歳4ヶ月ですがまだまだ抱っこ紐愛用しております🥰
ヒップシートも持っていますがそれこそ外だと抱っこ紐でしっかりホールドしといた方がまだ楽なので笑
もっと歩けるようになったらヒップシートに移行するのかしら🤔
はじめてのママリ🔰
日常使いは1歳2ヶ月の時まででした
歩くようになってから乗せ下ろしがしやすいヒップシートの方が使いやすくなりました
抱っこ紐は災害時の避難用に保管してます
こうまま
割と長く使いました!
観光地とか行くと歩かせるわけにいかないので…
はじめてのママリ🔰
2歳手前まで使ってました🥺
うちは上の子の幼稚園の送迎があり、降園時間前で爆睡もあったので抱っこ紐でした🥺
ととろ🔰
1歳前後で歩けるようになってからは使っていません。抱っこ紐入れても歩きたい!と暴れるのでヒップシートの方が使います。
コメント