𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
保育園ですが、提出したしてないとかたまにあります😂個人情報に大きく関わるものでなければ、人の作業だし何十人もの書類あるしで、日頃から丁寧にやってもらってる中でのミスなら仕方ないかなーで終わらせてますし、長年通わせてるとこっちも確認不足とかしちゃうのでお互い様かなと🥺💦
はじめてのママリ🔰
相手も人間ですし、同時に同じような問い合わせが毎日大量に来てるでしょうからミスは全然あり得ると思います!
入園してからのミスもあると思います。
私もありましたよ〜!
アレルギーのミスとかはさすがに…ですが、事務的なミスなら全く気にならないです✨
それを仕方ないねと思って許せるならその気に入った園にすればいいと思いますし、許せなくてずっと引っかかってるなら別の園にした方がママの気持ち的には良いのではと思います😌
コメント