コメント
はじめてのママリ🔰
ラインギフトのほうがやらしくないかなと思います!
ラインギフトならミスド券やスタバチケットがいいです!
はじめてのママリ🔰
もらうならLINEギフトがいいなって思います😊
受取りやすいです✨
-
わんわん
PayPayやと受け取るのもちょっと申し訳ないて感じですかね!?
LINEギフトにします🎁- 55分前
-
はじめてのママリ🔰
なんとなくスタバとかミスドとか31とか、お店決まってるやつのギフト券の方が受取りやすいです😊
- 28分前
わんわん
じゃあLINEギフトにします👍🏻
スシローもいいなと思ったけどミスドやスタバが定番で使いやすいですよね🥰