※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

ママ友の車で送迎してもらったお礼PayPayかLINEギフトどっちがいいでし…

ママ友の車で送迎してもらったお礼
PayPayかLINEギフトどっちがいいでしょうか?
LINEギフトならどれがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ラインギフトのほうがやらしくないかなと思います!
ラインギフトならミスド券やスタバチケットがいいです!

  • わんわん

    わんわん


    じゃあLINEギフトにします👍🏻
    スシローもいいなと思ったけどミスドやスタバが定番で使いやすいですよね🥰

    • 56分前
はじめてのママリ🔰

もらうならLINEギフトがいいなって思います😊
受取りやすいです✨

  • わんわん

    わんわん


    PayPayやと受け取るのもちょっと申し訳ないて感じですかね!?
    LINEギフトにします🎁

    • 55分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなくスタバとかミスドとか31とか、お店決まってるやつのギフト券の方が受取りやすいです😊

    • 28分前