お仕事 保育士さんに質問なのですが…パートに働きに出ます。1日4時間勤務でいい… 保育士さんに質問なのですが… パートに働きに出ます。 1日4時間勤務でいいよ!と言われました。 おそらく週5勤務です。 ただし職場には 自分の子どもがいます。 前の職場の子どもの保護者が同僚。 上の子の同級生のお母さんが同僚(2人) 前の職場にいた悪評ある人も同僚。 ってなったら働きますか…?? 最終更新:55分前 お気に入り パート 上の子 職場 保育士 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント