※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士さんに質問なのですが…パートに働きに出ます。1日4時間勤務でいい…

保育士さんに質問なのですが…

パートに働きに出ます。
1日4時間勤務でいいよ!と言われました。
おそらく週5勤務です。

ただし職場には
自分の子どもがいます。
前の職場の子どもの保護者が同僚。
上の子の同級生のお母さんが同僚(2人)
前の職場にいた悪評ある人も同僚。

ってなったら働きますか…??

コメント