ままり
低学年のうちは、学校の給食は残すのが怖くて頑張って食べてたようです😅でも、そうしてたら、まぁまぁ好き嫌いが減りました😅
これからの時期、外での活動とか活動量が増えそうなので心配ですよね。子供の話だと何かの理由でお弁当持参の子もいたみたいなので、学校に相談するのはどうですかね🤔?
ままり
低学年のうちは、学校の給食は残すのが怖くて頑張って食べてたようです😅でも、そうしてたら、まぁまぁ好き嫌いが減りました😅
これからの時期、外での活動とか活動量が増えそうなので心配ですよね。子供の話だと何かの理由でお弁当持参の子もいたみたいなので、学校に相談するのはどうですかね🤔?
「給食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント