お仕事 母が消防団に提出する書類に職業を書く欄があるそうで、母が私は主婦で… 母が消防団に提出する書類に職業を書く欄があるそうで、母が私は主婦でいいよね?と聞かれたのですが無職でいいですよね? パートを退職してます。 最終更新:1時間前 お気に入り 主婦 パート 退職 職業 いちまま(7歳, 10歳) コメント はじめてのママリ🔰 どちらでも大丈夫です。 主婦と書いても全然良いので⭐️ 1時間前 おすすめのママリまとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント