※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

0歳児を保育園に預けて隣の市で働いてる方いますか?やはり市内で働くべ…

0歳児を保育園に預けて隣の市で働いてる方いますか?
やはり市内で働くべきでしょうか?
田舎すぎて市内には働く所が殆どないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

隣の市で働いていますが、隣といっても車で15分くらいなので普通に預けてます。

ママリん

上2人とも0歳から預けてて今でも隣の隣の市で働いてます!
片道1時間くらいかかります。

今は下の子の育休中ですが上の子達と同様に0歳児で預けて復帰する予定です!