マリマリ
バリバリ働いている方が楽です。
忙しいけど充実感あり、私は性格的に主婦なら気が滅入ってしまいそうです。
産前も出産当日まで働いていたくらいなので、それくらい予定あった方がいいです。
りん
私は仕事しながら日々送ってる方がむいてました笑
転職のため少し無職期間ありましたが、暇すぎて1日も1週間もながーく感じちゃって💦
旦那の流してもいい言動に目がいっちゃったり、ずっと子供と顔突き合わせてるのも疲れちゃってだめでした😅
はじめてのママリ🔰
セカセカ派です🙋♀️
のんびーりも素敵なんですが
仕事が好きなもので😭💓
今育休中だから
余計に思ってるのかもしれませんが
仕事に行って色んな方とお話ししたいです😂😂
はじめてのママリ🔰
仕事大嫌いなので、のんびりです!
独身の頃は転勤族で駆け回り、
バリバリ働いてましたが疲れすぎて心壊してからはもう無理です💧
コメント