※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事して、子どもや自分の予定、何かとセカセカ予定ありかのんびーーり…

仕事して、子どもや自分の予定、何かとセカセカ予定あり

のんびーーり主婦して、そんなにセカセカと予定もない

みなさんはどちらが合いますか?💭

独身の頃はバリバリ働き、出産し主婦してます🙋‍♀️
主婦しながらも予定ある日とない日を比べても、予定ある日のがなんだかんだ充実してるなぁと、それが毎日だとしんどいのですが。笑

自分は仕事なり予定なり動いてる方が、それなりに良いのか?と思ったりもします🤔🥹

コメント

マリマリ

バリバリ働いている方が楽です。

忙しいけど充実感あり、私は性格的に主婦なら気が滅入ってしまいそうです。

産前も出産当日まで働いていたくらいなので、それくらい予定あった方がいいです。

りん

私は仕事しながら日々送ってる方がむいてました笑
転職のため少し無職期間ありましたが、暇すぎて1日も1週間もながーく感じちゃって💦
旦那の流してもいい言動に目がいっちゃったり、ずっと子供と顔突き合わせてるのも疲れちゃってだめでした😅

はじめてのママリ🔰

セカセカ派です🙋‍♀️
のんびーりも素敵なんですが
仕事が好きなもので😭💓
今育休中だから
余計に思ってるのかもしれませんが
仕事に行って色んな方とお話ししたいです😂😂

はじめてのママリ🔰

仕事大嫌いなので、のんびりです!

独身の頃は転勤族で駆け回り、
バリバリ働いてましたが疲れすぎて心壊してからはもう無理です💧