※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

この場合現金どのくらいあれば安心でしょうか?基本的に余剰資金は投資の…

この場合現金どのくらいあれば安心でしょうか?

基本的に余剰資金は投資の方に回しています。
ドカンと一気にお金が必要になることってしばらくないかなと思いつつ、どのくらい投資に回していいか皆さんの意見を聞きたいです。

住宅購入済み(ローンあり)
車一括購入したばかり
子供2歳1人
夫婦共に正社員(私は時短)
2人目希望

300万くらい現金持っててあとは投資なのですが、もう少し投資に回して良いか、このくらいにしておくか迷っています。

コメント

ママリ

車2台一括で買える位は銀行には置いて置きます🙂