やむを得ない場合ではなく、人間関係最悪。仕事に行きたくない。という…
やむを得ない場合ではなく、人間関係最悪。仕事に行きたくない。という理由で退職したい場合でも
退職を伝えてからしばらく出勤しなきゃダメですか?
本当に行きたくなくて、腹痛、吐き気がします
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月)
かなう
私も同じ感じで、退職の意思を伝える前に限界がきてしまい、「今日付けで退職させていただきます。」といきなり言って辞めました!
我慢しすぎると適応障害になってしまうので、その前に退職した方がいいと思います。
はじめのママリ🔰
会社員とパートどちらも経験ありますが、急に来なくなる人普通にいますよ💦
会社員の時は鬱病の診断書叩きつけてそのまま出勤しない人もいたし、パートも社員と揉めてそのまま来なくなった主婦いました。
出てるシフトぐらいは出勤するのが礼儀かと思いますが、どうしても無理なら仕方ないと思います!
コメント