昨日から旦那と喧嘩しており一言も喋ってません。そして以前から洗濯に…
昨日から旦那と喧嘩しており一言も喋ってません。
そして以前から洗濯に関して不満がありました。
旦那は洗濯を回すけど自分都合?で回して(後から聞くと私が楽にやるように)その後乾燥かけたり、干したり、畳んだりしないので私は二度手間になるし自分のスケジュールでやるからやらなくていいと何度も伝えてました。
↑これが喧嘩の原因ではないです。
今日朝起きたら乾燥機にかけられた服←そこまでやるなら畳め?って感じですし
また洗濯機回してるんですよね。
これ私がやらないとダメなんですかね?💢
こういうのが1番嫌なんですよね。
私の都合考えず、回して手伝ってやったみたいな💢
- ふわり(1歳2ヶ月, 3歳6ヶ月, 5歳7ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
自分と子どものだけ乾燥かけて、旦那さんのは生乾きのまま放置ですね〜😂
自分でやれとラインしましょう(笑)
ふわり
うわ、それいいですね🤣🤣