※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スーパーのレジでパートしてます。一カゴにパンパンにいれてくるお客様…

スーパーのレジでパートしてます。
一カゴにパンパンにいれてくるお客様だらけなんですが
早く綺麗にぱぱっといれて打ちますが袋にいれる程を考えて2かごとかに分けます。
お客様側からしたら一つのカゴにまとめて。とか思いますか?
逆にこんな入れ方嫌だ。とかあったら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

思います。一つのカゴにして欲しいです。
軽いものを下にされると嫌です。卵、パン、お肉、葉物野菜の上に牛乳とかw

はじめてのママリ🔰

できれば一つにパンパンにまとめてもらいたいですが
レジのプロの方がわけてくれたなら
文句もいいませんし思いません😊

逆にすみませんと内心思っています笑

べべ

今まで考えたこと無かったです!2カゴに分かれても私は全然気にならないです☺️
ただ、生で食べる野菜の上に肉魚乗せられるとちょっとソワソワします。笑

はじめてのママリ🔰

上に軽い物で載りそうとかそういうときは1つにしてほしいです🥺

はじめてのママリ🔰

分かれても大丈夫です🙆‍♀️
ただお肉とはあえて別のカゴに入れているので
それを混ぜられた時は本当に辞めて欲しいです…