はじめてのママリ🔰
思います。一つのカゴにして欲しいです。
軽いものを下にされると嫌です。卵、パン、お肉、葉物野菜の上に牛乳とかw
はじめてのママリ🔰
できれば一つにパンパンにまとめてもらいたいですが
レジのプロの方がわけてくれたなら
文句もいいませんし思いません😊
逆にすみませんと内心思っています笑
べべ
今まで考えたこと無かったです!2カゴに分かれても私は全然気にならないです☺️
ただ、生で食べる野菜の上に肉魚乗せられるとちょっとソワソワします。笑
はじめてのママリ🔰
上に軽い物で載りそうとかそういうときは1つにしてほしいです🥺
はじめてのママリ🔰
分かれても大丈夫です🙆♀️
ただお肉とはあえて別のカゴに入れているので
それを混ぜられた時は本当に辞めて欲しいです…
コメント