※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
家族・旦那

ほんとにイライラします。4時のミルクあげるって自分が言ってたのに、い…

ほんとにイライラします。
4時のミルクあげるって自分が言ってたのに、いざ4時になると自分が眠いからなのか、ミルクあげてと言われ。自分があげるって言ったやんって言うとキレる。
じゃあ、あげるから貸してというとミルク離さんから、あげるんだね?なら、私はもう寝るよ?というと寝れば?って。
なんだよ、頑固かよ。

あと、ボーナスも貰ったはずなのに、5000円のダンベル買ったり他にも、それいらないだろっていう物を買う。使えばいいけど、買うだけで使わない、金の無駄です。
ボーナス貰ったよね?何に使ったの?と聞くと、何に使ったっけ?覚えてない。って。呆れます。
ちなみに里帰り中だったのでお金の管理は旦那が自分でしてました。
今日だって、いつも行ってる美容室行けばいいのに、腕のすごい人がいるとか言って、高い美容室に行きやがって。カットだけで5000円です。しかも、来月返すからといい、私のお金。
次のカットの予約もちゃっかりして帰ってきました。その方が安くなるとかなんとかで。意味わからない。
生活に必要な物を買おうとすると、それ何に使うの?とかそれいる?とか言われるし。
使うから買うんだろーが!って思う。
自分は要らんもん買って無駄遣いしてるくせに。
しまいには何を買ったか覚えてない。ありえない。
イライラしすぎて今までイライラしてきたことも
思い出して更にイライラ。
一つ一つの行動でさえイライラします。
あーーほんとイライラ(笑)

コメント

え

赤ちゃん生後1ヶ月なんですね💕可愛いだろうなぁ😍
旦那さんに対してイライラしますよね。私もそうでした😱
こっちは3時間おきにおっぱいミルク…疲れますよね。
うちは、旦那さんに対して怒らない様にしました!
怒るだけ怒り返してくるので(-_-)
困ってるフリをして「

え

間違えて送信してしまいました😱
困ってるフリをして「疲れてきちゃって…〇〇したいんだけど気が進まない💧手貸してくれるかな?😢」って笑

してくれたら「ありがとう😖24時間子供の面倒って毎日生活スタイル変わるし、それに合わせてると24時間新人の仕事してるみたいで😰正直疲れちゃって😅」って笑

あなたが居てくれるから育児が出来るわありがとうサンキューパッパラピー
感を出してました。笑

angel✧*

ほんとに疲れます(笑)
最近やっと慣れてきた感じです(T^T)
一ヶ月、
とても可愛いです( ∩ˇωˇ∩)♡

私もいつもは、思っても口に出さないタイプなんですが、自分の都合が悪いと機嫌悪くなるのがほんとイライラしてしまって^^;
男って、あーだこーだ言うとすぐ怒りますよね(笑)
私も、ありますよ!
もう疲れたよ……感を出して、夜中寝かしつけやらせたり……爆笑
男って、褒めるとすぐいい気になりますよね(⊙ꇴ⊙)(笑)
私も弱った振りをして褒め倒して
育児頑張ります(゜▽゜)(笑)

めめ

うちなんて給料やっすいくせに2万のダンベルのセット買ったので大丈夫ですよw
まじくそwこっちの我慢をしれ!って感じですよね💢

• angel✧*

angel✧*

それはもうブチ切れます!(笑)
    ダンベルで2万……
    ほんと、男って、バカですよね👆(・_・)👎💢(笑)

• 7月14日