※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

妊娠後期ものすごい悪夢とか見た方おられますか。今見てしまって泣き叫…

妊娠後期ものすごい悪夢とか見た方おられますか。今見てしまって泣き叫んで苦しかったです…(′;ω;`)

コメント

あんころもち

みました!
家族内で、めっちゃ残虐なことする夢で、リアルで泣いて起きました!
他にも結構悪夢みてました( ; ; )
妊娠して悪夢みる方多い気します(T-T)
びっくりしますよね💦

• うさぴょん

うさぴょん

ありがとうございます(′;ω;`)(′;ω;`)今誰でもいいからほんと会話したくて心がぎゅーーーと潰されそうです(′;ω;`)
    息子が死んでしまう夢で…(*_*)ほんと妊娠期間中悪い夢私もおおいです…ただ、段々週数も近づくにつれ悪夢の内容が増してます(′;ω;`)(′;ω;`)
    ほんと辛すぎて寝れなくなりました(′;ω;`)

• 7月14日
  • あんころもち

あんころもち

大丈夫ですか?私も夢と分かっても、感触とか実際に体験した様に思えたり、実際に起こるじゃないかとか思ってしまって怖くて寝れなかったです(T-T)

お子さんに関係してる悪夢なんて恐怖ですね💦
    妊娠してホルモンの変化とか生活の変化によるストレスとか疲れ、不安があるからかもしれないですね。

でも、悪夢って嬉しいことの前触れって聞いたことあります。うさぴょんさんの家族が増えて、幸せがもっともっとになるからじゃないですかね♡
    お腹大きくて大変だと思いますが、ゆっくり休めたら休んでくださいね✨

• 7月14日
  • うさぴょん

うさぴょん

そうなんですよね、おきてしまうんじゃないかってなって…今今度は考えすぎて頭痛がしてきました(′;ω;`)

きっと妊娠していろ不安に感じているからですよね(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)
    はぁ~…辛いなぁ(′;ω;`)

そうですよね!悪夢はいいゆめ!聞いたことあります。火事なんかもいい夢の前触れですし(❁˙ ˘ ˙❁)私は夢占いか大好きで!でも今はもしわるいことかいてあったら…と思うと夢占いひらけません(′;ω;`)( 笑 )

ただあんころもちさんのおっしゃるとおり、これから幸せが起こる前触れで怖い夢を見たと解釈すれば問題ないかも知れません(*^^*)ありがとうございます!

• 7月14日
  • あんころもち

あんころもち

グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m

それだけ、うさぴょんさんの身体も心も頑張ってくれているということですよ(๑・̑◡・̑๑)
    私は、子どもが1人なんで分からないですが、まだまだ手のかかる息子さんがいる中で、妊娠しながら育児、家事って尊敬しますm(_ _)m✨

私も夢占いで調べたりしました!笑
    悪いこと書いていたら、「根拠なんやねん‼︎」と思い、いいこと書いてたら、「やっぱり♡」といい様に解釈してました٩( ᐛ )و

自分の中にもう1人の命があるっていう、妊婦さんって幸せの神的な?笑 感じが昔からしていて、だから、大変だと思いますが妊娠生活楽しんでくださいね(*´∇`*)

何が言いたいか分かり辛くすみません💦

• 7月14日
ちょこ

しょっちゅうというか毎日悪夢見てました!!
寝る度に疲れるか悲しい気持ちで目覚めてたの思い出しました😢💦

• うさぴょん

うさぴょん

毎日ですか(′;ω;`)毎日とか耐えられないです(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)普段は夢さえここ最近見てたかなー?って感じだったのですが…みるとほんとつらすぎて(*_*)寝る時間ってリラックス出来る時間なのに夢邪魔してつらいですよね(´;ω;`)悲しいし辛いし心がぎゅーーーっと押し潰されてます。

• 7月14日
( ´-` ).。oO

言われてみれば、わたしも
妊娠中悪い夢ばかり見てた気がします😭
起きた時のなんとも言えない気持ち
不快ですよね😢😱💦

わたしは見た夢を人に話したら
正夢にならないって言う迷信信じてるんで
嫌な夢見たら旦那起こしてでも
すぐに話します!😊💖
ママリに投稿でもいいですね🎶(笑)

• うさぴょん

うさぴょん

そうです、ほんと不快で(′;ω;`)
    泣いてました。今は布団で横になってママリ開いて落ち着かせてます(′;ω;`)
    私もいったら大丈夫とおもってて!旦那は起こせれないんで(′;ω;`)( 笑 )
    ママリに投稿しました(′;ω;`)
    朝になったら家族に聞いてもらいます(′;ω;`)(′;ω;`)
    ありがとうございます(′;ω;`)

• 7月14日