※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんで、寝ている間だけ咳をする方いますか?寝ている時…

生後3ヶ月の赤ちゃんで、寝ている間だけ咳をする方いますか?
寝ている時だけ、むせているのか、咳なのか微妙な、オッホというか、ゴッホというか、30分おきくらいにします。
日中は横になっていても、1時間おきくらいで、そんなに数は多くないです。
夜も咳き込むだけで、そのまま眠りますが、何か原因とかあるでしょうか?機嫌も普通だし、ミルクもちゃんと飲みます。同じような方や経験した方がいれば教えてほしいです😟

コメント

まりり🐶

鼻水が喉に流れてるとか?