※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週1日目の初マタです。後期に入って、張ったり、昨日からちょっとお腹…

32週1日目の初マタです。

後期に入って、張ったり、昨日からちょっとお腹ちくちくするな〜って事が増えました。

土曜日は一応ほぼベットで過ごしていました。

後期に入ってちょっとお腹痛いな〜って言うのは普通ですか、?

病院に電話しても、気になるようだったら来てねと言われるだけなので、普通のことなのか、?と疑問で🥹

コメント