※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日の自分のスケジューリングがうまくいきすぎて、ちょい達成感(笑)子…

今日の自分のスケジューリングがうまくいきすぎて、ちょい達成感(笑)
子ども3人連れて病院も慣れたもんだ…🥹
病院の待ちで、朝喉いただけだった息子、熱が上がってきちゃってしんどそうで…
息子発熱。と夫にラインしたら、(末っ子から)うつったのか!だけ(笑)
大丈夫?とか、様子とか聞けよ。自分が体調崩した時は細かくあーだこーだ言ってくるくせにほんとガキ。父性どこにおいてきた?

コメント