3歳11ヶ月(もうすぐ4歳)の息子が朝起きたら「足が痛い😭歩けない😭」と泣…
3歳11ヶ月(もうすぐ4歳)の息子が
朝起きたら「足が痛い😭歩けない😭」と
泣くのがここ3日間連続で続いてて💦
どこが痛いのか聞いてみると
あちこち言うから分からないけど
どうやら足首辺り🌀
通ってる園の看護師さんにも相談したら
成長痛かなぁと言われました!
わたしの記憶では成長痛は
夕方〜夜にかけてのイメージで💦
息子は朝起きたてで言うので気になって💦
3歳4歳でも成長痛ってありますか?🤔
また、朝も成長痛ってありますか?🤔
日中、園での生活は問題ないし
走ってるようです!
今日お迎えに行ったら
「足痛くなくなったよー!」とにこにこでした☺
- 𓎤𓅯(2歳0ヶ月, 3歳11ヶ月, 6歳)
コメント