※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓎤𓅯
子育て・グッズ

3歳11ヶ月(もうすぐ4歳)の息子が朝起きたら「足が痛い😭歩けない😭」と泣…

3歳11ヶ月(もうすぐ4歳)の息子が
朝起きたら「足が痛い😭歩けない😭」と
泣くのがここ3日間連続で続いてて💦

どこが痛いのか聞いてみると
あちこち言うから分からないけど
どうやら足首辺り🌀

通ってる園の看護師さんにも相談したら
成長痛かなぁと言われました!

わたしの記憶では成長痛は
夕方〜夜にかけてのイメージで💦
息子は朝起きたてで言うので気になって💦

3歳4歳でも成長痛ってありますか?🤔
また、朝も成長痛ってありますか?🤔

日中、園での生活は問題ないし
走ってるようです!
今日お迎えに行ったら
「足痛くなくなったよー!」とにこにこでした☺

コメント