※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

先月16日に仲良しをし、今吐き気がある。妊娠してる可能性はあるか。生理は先月27日に再開。

先月16日に仲良しをし、今すごい吐き気があります妊娠してる可能性はあるのでしょうか?ちなみに生理は先月27日に再開しました!

コメント

トミミー

6/16に仲良しして、6/27に生理再開したということですかね?

• ゆー

ゆー

はいそうです。妊娠可能性ありますかね(*˙︶˙*)

• 7月13日

先月の27日に生理きてるなら今月は生理予定日まだですよね?
まだわからないと思いますよ(;´∀`)

• ゆー

ゆー

多分まだなんですけど、先週生理らしき血がでてきてすぐとまったんですけどどうなんですかね( ;゚³゚)

• 7月13日

退会ユーザー

今月の排卵日はわかるんですか?
    先月の27日だったら症状が出るには早すぎる気もするけど妊娠超初期症状ですかね?😊

• 7月13日
  • ゆー

ゆー

まだ吐くまでではなく気分が悪い感じです、最近天気も悪いので私の思い過ごしかな( ;゚³゚)やはり早いですよね😅生理おわったと思ったら1週間後にまたきて、すぐとまってって感じで排卵日とかよくわからないです💦💦

• 7月13日

退会ユーザー

ホルモンバランスが崩れたんですかね😣
    少し早いとは思いますが、赤ちゃんきてくれるといいですね💕

• 7月13日

生理再開後に仲良しはしてないのですか?😃

• ゆー

ゆー

7月10日と7月13日にしました☺️

• 7月13日

退会ユーザー

そういうことなら7月に仲良ししたことを書いた方がみなさんわかりやすかったと思います😅

6月の仲良しによる妊娠は100%ないですが、7月の仲良しによる妊娠は可能性ありますね💕でもまだ検査薬で反応する時期ではないので、生理予定日付近までは待った方がいいと思います!

• 7月14日

ちょっとよくわからないんですけど
6/16に仲良ししてから
6/27に生理が来たなら
7月入ってから仲良ししなければ
妊娠してなくないですか???
私の頭の回転が悪くて
文章が理解出来ていないのか🤔??

• ゆー

ゆー

生理再開してない人でも妊娠してる人はいるみたいで、実際に周りにもいるので、どうなのか私もよくわからないです💧

• 7月13日

退会ユーザー

でも27日に生理が来たのなら
    16日に仲良しして妊娠してなかった
    ってことになるし
    生理が来たなら妊娠出来る可能性
    あるってことですよね??????
    10日と13日に仲良しした
    情報がいるし先月の16日に仲良し
    した情報だけあっても誰も妊娠したか
    わからないと思いますが(笑)

• 7月13日
ゆう

先月の16日にして27日に生理がきたなら先月のは妊娠する可能性はないです。その後性行為をしてるなら可能性があるとは思いますが

ロー

6/16にHして27日に生理が来たなら妊娠してませんし、生理では無く着床出血であれば可能性無くはないです。が、生理予定日は7/25前後かと思うので症状が出てるとしたら超初期症状ですかね?

7/10と7/13にHしたなら今日と3日前ですよね…?その結果は今月の末くらいに検査薬したら出るかと思います(^_^)生理周期28日なら10日前後が排卵日だと思います💦

びび

みなさんのいうように、仲良しの後に生理が来ているのであればリセットされているので、6/16による妊娠はないです。
生理だと思ってたのが何らかによる出血だったとしたら可能性はなくはないですが、生理と仮定してその後の仲良しによるものの可能性があるなら、月末あたりに検査をオススメします。