近くに川があり、虫が多くて困っています。虫対策についてアドバイスをお願いします。
住んでる家が近くに川もあって色んな虫が家の周りに出て困ってます💦
夫も私も虫が苦手なので家の中には入ってきてほしくないです…
虫対策で皆さん何でも良いので教えてください😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠27週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
ダスキンに頼んで、家の周りに薬剤を散布してもらっています!
はじめてのママリ🔰
マモルームの虫除けパールを寝室、玄関、リビングに置いてます!
-
はじめてのママリ🔰
虫除けパール近所に売ってるか探してみます🥺- 6月20日
はじめてのママリ🔰
うちも同じく川の近くに住んでいます…。
とりあえず、網戸と窓ガラスに虫除けスプレーをして、ドアには虫コナーズかけて、玄関にはアロマストーンに虫除け効果のあるアロマを垂らし、床掃除の時に虫除けアロマを1滴ほど垂らしたお湯で床拭きしてます。
でも出る時は出ます😂
-
はじめてのママリ🔰
出る時はやっぱ出ますよね😂
虫除け効果のあるアロマがあるんですね!!
川の近くに引っ越してきて初の夏を迎えるのでドキドキしてます…😮- 6月19日
はじめてのママリ🔰
蚊には効くかわかりませんが..
虫ゼロバリアダブルジェットはかなりいいですよ!
スプレーした翌日、恐らく家に侵入しようとしてたであろう虫がめっちゃ死んでました😂
-
はじめてのママリ🔰
商品名からしてすごい強そうな…!!笑
調べてみます!
ありがとうございます🥲- 6月20日
はじめてのママリ🔰
どういう系の虫ですか?ムカデとかなら黄色の粉の虫コロリみたいなのがよくききました、
家の中に出なくなったし外にいても死んでます!
いろんな虫に多分きいてます!
はじめてのママリ🔰
ダスキンに薬剤散布を頼めるの初めて知りました!!
料金など調べて頼めそうならお願いしてみます😃