※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ココロ・悩み

保育園から帰って、夕ご飯までの1時間ほど、ほぼ毎日のように町内の公園…

保育園から帰って、夕ご飯までの1時間ほど、
ほぼ毎日のように町内の公園に行ってます。
だいたい町内の知ってる子が何人か遊んでいて一緒に遊んだりしてます。息子も楽しいみたいです。
今の季節だからまだできますが夏場のかんかん照りのときにはどう時間潰そうか今から考えてます。
同じように保育園から帰ってから公園で時間潰してた方は
夏場の遊びどうしてましたか?
プールは考えてますがそれ以外でどう過ごしてましたか?

お友達と最近遊ぶようになって、夏場会えなくなったら寂しくなりそうかなぁと思ったりしますが、公園で会えなくなった時、町内のお友達を保育園終わりに一緒に遊ばないから誘っても良いですかねぇ?
いままでママ友などいなかったので距離感がわかりませんが
だいたい公園に行けば◯◯ちゃん、◯◯くんがいるとお互いに思ってる感じで会えばママさんとも話してまた遊びましょうね〜とはなる仲です。

コメント