※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今度、乳児クラスの懇談会で話し合い(親同士で子供の悩み相談)でグルー…

今度、乳児クラスの懇談会で話し合い(親同士で子供の悩み相談)でグループでする際の司会を突然任されてしまいました😔

子供を迎えに行った時に1番若い(今年から赴任された)保育士さんから言われてお願いします…とメモだけ渡されてえ???という感じで断るにも断れず😭
こういった始めての場なんて苦手なのに司会もだなんて…
グループも何人とかどんな感じとかも何も聞けずで任されたので不安しかないんですが、、経験された方いますか?どんな感じで司会されましたか😭

コメント