※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
雑談・つぶやき

いつも早く寝てしまう旦那。仕事で疲れてるんだよね、と思うけど…滅多に…

いつも早く寝てしまう旦那。
仕事で疲れてるんだよね、と思うけど…滅多にない娘が早く寝た日に限って、寝てしまう…(*´-`)
たまには仲良ししたいって思うのは、私だけ?
前も久しぶりに誘ったら、娘より先に寝ちゃったり、腰が痛いと言われたり…(*´-`)
もう娘を妊娠してから一回も仲良ししてません…(ーー;)
2人目が欲しいけど、無理だな〜
1人で寝れなくて、携帯イジって…なんか、惨めだ…

コメント

ぴよまめ

わかります😭😭

仕事で疲れているだろうから、あんまりせっつかないですが、なんか惨めになる気持ち、すっごいわかります。
「え?私だけ??」と何度思ったことか…。

娘は7ヶ月ですが、一度寝たら滅多なことがなければ朝まで起きないんです。なのでチャンスはいっぱいあるのに、気づくと「おやすみ〜♫」と寝ている…💢

うちも妊娠がわかってから今までナシです。
そのくせ「二人目は男の子がいい」とか。やることやらなきゃ出来ないっつーに(笑)

長々とすみません💦
あまりにも同じだったもので💦

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

コメントありがとうございます😊

同じ状況なんですね😅
    うちは、兄弟欲しい?と聞いたら、私が大丈夫ならいいよ!と言っていたのに、あなたが大丈夫じゃないじゃん😡って思っちゃいました(笑)

妊娠してから一回もないと、惨めというか…女として見てくれてないのかな?とも思えてきます😔

• 7月13日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

そうなんですよね。
    なんかもう、妻ではなく「娘の母」なんでしょうね💦
    家族の一員だから、そういう気になれないのかなー…とか。女としての賞味期限が切れたのかと思うと、なんとも寂しいです。

わたしができる精一杯で努力はしているんですが、報われないです💦

• 7月13日
  • ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

やっぱりそうなってくるんですかね?
    頑張っても報われないのは悲しくなりますね😭
    私は産後太って戻ってないので😂女として見られてないのかもしれません(笑)
    家族の一員で、娘の母親って見られてるのかもしれません💦

• 7月13日