愛知からディズニーに行き、そのあとサンリオピューロランド行ってから…
愛知からディズニーに行き、そのあとサンリオピューロランド行ってから帰りたいと思っています。
新幹線移動になります!
2泊はディズニーホテルとってます。
サンリオピューロランド行く前にどこかに一泊してから朝イチから楽しみたいです。
ネットで検索すると、フォレストホテルが近いと書いてましたが、車ではないのでサンリオピューロランドまで徒歩20分くらいかかりそうです。
どのあたりでホテルとるのがおすすめですか?🥺
キティルームがあるホテル見てましたが、空いてないのと、電車で45分くらいかかりそうです。
みなさんどこに泊まりましたか?
- まま(妊娠29週目, 5歳4ヶ月)
コメント