※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

愛知からディズニーに行き、そのあとサンリオピューロランド行ってから…

愛知からディズニーに行き、そのあとサンリオピューロランド行ってから帰りたいと思っています。
新幹線移動になります!

2泊はディズニーホテルとってます。
サンリオピューロランド行く前にどこかに一泊してから朝イチから楽しみたいです。

ネットで検索すると、フォレストホテルが近いと書いてましたが、車ではないのでサンリオピューロランドまで徒歩20分くらいかかりそうです。

どのあたりでホテルとるのがおすすめですか?🥺
キティルームがあるホテル見てましたが、空いてないのと、電車で45分くらいかかりそうです。

みなさんどこに泊まりましたか?

コメント