※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

娘にイライラしてしまった1日だった…妊娠中だし、なんか、気が立ってる…

娘にイライラしてしまった1日だった…妊娠中だし、なんか、気が立ってる。気をつけないと。本当にごめんね。明日はお祭りだから、一緒に行ってたくさん遊んでこようね(´;ω;`)明日はたくさん抱きしめてあげるね。

コメント

2mama

わかります。あたしも今日本当にそれでいま呟こうかと思ったところでちゃさんの呟きを拝見し思わずコメントさせていただきました。

暑さでバテてイライラしてしまい、些細なことなのに気が立って怒ってしまいお腹も張るししんどいしで、本当にごめんねって思いますし気を付けないとって自己険悪に浸っておりましたm(_ _)m

同じ方がいらっしゃってなんだか、明日も頑張ろう。明日はたくさん相手してあげようと思えました!

大変ですがお互い無理せず頑張りましょうね♪お体にはお気を付けてください!

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます。泣けます。同じ方いてコメント頂けて😭

暑さもイライラを余計に煽りますよね。子どもも暑さでイライラしちゃいますしね。寝顔見てたらもう、なんであんなに怒ってしまったんだろうって反省です…。

お腹大きくなると余計に大変になりますよね。私なんて今よりイライラするんじゃないかって不安です(>_<)本当に気をつけないと💦

本当にコメントありがとうございました。2mamaさんも同じ空の下で同じように頑張ってると思うと私も頑張れます!一緒に頑張りましょうね!

2mamaさんもお身体ご自愛下さい^_^

• 7月13日