※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園のお迎えでパパさんがお迎え毎日めちゃくちゃ頑張ってるのはわか…

保育園のお迎えでパパさんがお迎え毎日めちゃくちゃ頑張ってるのはわかるんです!!しかも2人で4歳と2歳。

車に乗せる時に4歳から乗っけます。その間2歳児ウロチョロしてます。目は離してなくて遠くに行きそうになったらすぐ追いかけには行ってるけど危なすぎだろ!!
4歳の方が言葉通じるんだからとりあえず車に乗っけといて、先に2歳児チャイルドシートしてから4歳児ジュニアシートに乗っけるで良くないですか!?しかも4歳児の方が結構大人しくしてる。多分大人しい方から乗せようって感じなのかなって思うんですけど(2歳児の方は乗せるのも大変そう)暴れてる方から乗せてくれ。

もう本当に勘弁して〜と言っててまじで大変そうだな!!大変なのはわかるんですけど、マジで車止める時怖い。
なんかあったらどうするんだ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って危機管理能力低いですよね。
うちの旦那もそうですが、買い物行って荷物先にのせてから子ども乗せるんです。あぁ、こうやってニュースのような事故って起こるんだなって感じです。

直接言うと角が立つので保育園の先生に車停める時に怖いですって伝えるのが良いと思います!!