※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

ミルクだけになったら加え足りないのか飲み終わると大号泣が始まります…

ミルクだけになったら
加え足りないのか飲み終わると大号泣が始まります。
おっぱい30分加えてミルクにしてたから
ものたりないらしい
満腹感じないのかな?
日にちでなれてもらうしかないのかな?
これ以上あげられないし…
困った…

コメント

ゆづちゃん

ミルクどのくらいですか?
今までおっぱいを加えて安心してたのならおしゃぶりとかはどうですか??

タルト

ミルクは200です

ゆづちゃん

混合の時も200あげてましたか?もしそうなら足りないのかもしれませんね(´・_・`)

タルト

混合の時はあわせて200になるようにしていましたよ

ゆづちゃん

そうなんですね✨
そうしたら、やはり口寂しいのかもしれませんね〜(´・_・`)