※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5歳の娘が今日幼稚園で30分近く鼻血が止まらなかったと幼稚園から連絡が…

5歳の娘が今日幼稚園で30分近く鼻血が止まらなかったと幼稚園から連絡がありました。
元々鼻血が出やすくて、何日か続いたこともあったので一度耳鼻咽喉科を受診したことあるのですが、鼻の粘膜が傷ついてかさぶたになったのが子供はすぐ取れちゃうからそれで出やすくなってると言われ、小児科で血液検査もしてもらいましたが、血が止まりにくいとかゆうのもないと言われたのでそれ以来鼻血が出ても病院は行ってないのですが、30分となると少し長いなという気がします。
今はもう止まっていて、具合が悪そうな感じもないのですが、皆さんなら病院受診しますか?

コメント