※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間にテレビをつけっぱなしは良くないですか?音量は小さいです。

出産後、初めて少し余裕が出来たので30分ですが録画した番組を見ました。

赤ちゃん同室です。
でも、赤ちゃんが寝てるときにテレビをつけっぱなしは良くないでしょうか?
音量へ本当に聞こえるか聞こえないかくらいの小さい音です。

コメント

ままり

個室でしたがずっとつけてました💦特に看護師さんに言われたりとかしなかったので勝手に大丈夫だと思ってました💦

かめこ

いいと思いますよ!
私も結構テレビにビデオに観てました‼
お母さんがリラックスする時間も必要ですし~❤

RY ♛ Mama

別に大丈夫だと思いますよ!!
気にしすぎですね、

ぷちこ

じーっと見なければ問題ないと思いますよ👶

yun-/zuki

むしろ生まれてからずっとテレビつけっぱなしにしてました!
多少の物音がしても寝れる子になって欲しかったので!
その通りになりましたよ!

そのおかげで今ではテレビついてると起きてる時は夢中になりすぎて今更消してます(笑)

まり

気になりますよね〜💦私もしばらくテレビ控えてました(^^;)
でも、いつまでもテレビ見ない訳にもいかないですし、程々に見るのは全然問題ないと思います!音量も普通で大丈夫かと🍀
一日中だと赤ちゃんに音とか光の刺激が強すぎるとは聞いたことがあります(>_<)

ゆめ

わたしもずっとつけてました(^^)

ちぇぶらーしか

助産師さんに、テレビや物音で生活環境に慣れされていく方がいいと言われました😊
なので、昼間はテレビ普通の音量で観て、夕方から夜にかけては小さめの音量で観てます😊