※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

胎嚢の成長が遅いと言われました。今日で7週目なのですが1センチくらい…

胎嚢の成長が遅いと言われました。今日で7週目なのですが1センチくらいで先週から2ミリくらいしか成長してませんでした。出血があったので早めに病院に行ったのですが、滞納はまだいて安心したけどこのままだと流産かもねと言われ....まだ心拍もなにも見れてないので不安です。
胎嚢が小さくても育ったよと言う方いらっしゃいますか?

コメント