※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみさん
妊活

生理量が減少し、周期も変化しています。基礎体温も不安定で、赤ちゃんを望んでいるため心配です。

最近不安なのですが、
生理が一年前くらいから量が減った気がします。

昔は1日目から3日目くらいがピークで、あとは
7日までダラダラ続く感じだったのですが、
最近は1日目と2日目はおりものシートを一日変えなくても平気なくらい、3.4日目が比較的多く5から7日目は少しになり終わる感じです。
周期は29日くらいなのですが。。

基礎体温は以下の感じです。
生理の変化が心配です。。
赤ちゃん欲しいので。。

コメント

deleted user

私も昔は7日あり、1日~3日がピークの4日~7日はダラダラでした。
今じゃ5日です。1日~3日に多いのは変わってません。
生理周期は25日~38日が正常で期間は3日~7日みたいです。
それ以下それ以上だと問題みたいです。
http://www.sofy.jp/library/02-1.html