EBウイルスに感染したことがある方のお話が聞きたいです。4歳の娘が6/6(…
EBウイルスに感染したことがある方のお話が聞きたいです。
4歳の娘が6/6(土)から、38.5以上の熱が続いています。
何度かかかりつけに通って、結局6/15(月)から大きな病院へ紹介状をもらって入院することになりました。
肝臓?の数値が悪いのと、喉が白い、白血球が多いけど、CRPはそこまで高くないということから、確定はしていませんがEBウイルスの仕業ではないかと言われました。
入院したことがある方、入院したお子様がいる方
・何日ほどの入院だったか
・入院してどれくらいで熱が下がったか
・退院後の詳しい体調の変化
を教えていただきたいです😢
- ルル(1歳9ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント