※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

なんで5時前から起きてるのよ🤣夜は次女寝てくれてよかったけどさ耳痛い…

なんで5時前から起きてるのよ🤣

夜は次女寝てくれてよかったけどさ
耳痛いって言われたの初めてだから
病院行った方がいいのかな🥺?

昨日耳鼻科午前中に行って
中耳炎ではないって言われたけど、、
心配だから連れてくかあ、、、

コメント