※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

いつも洋食に合わせるスープが、コンソメに具材を変えるくらいで、マン…

いつも洋食に合わせるスープが、コンソメに具材を変えるくらいで、マンネリ化してます💦
今日は牛肉のトマト煮、クリームペンネ、ガーリックトーストの予定ですが、スープはやっぱりコンソメですかね(。•́︿•̀。)

コメント

ちゃんみー

今日の献立にあうかはわかりませんが、カボチャが旬の時期ですしカボチャスープとかコーンスープとかどうですか?🤗

• ママリ

ママリ

いいですね❤️今日は結局コンソメにしちゃいましたが、次回試してみます(o'ω'o)

• 7月13日
おってい

うちはコンソメに少しカレー粉を足してカレースープしたりしますよ!
あとはミルクベースやトマトベースのスープもします♡

• ママリ

ママリ

カレー粉!初耳です!やってみますฅ*•ω•*ฅ♡ありがとうございます😊

• 7月13日
ぽんちゃん

鶏とカブのスープはどうでしょう?
簡単だし美味しいですよ😊
鶏ベースのスープ好きです!

• ママリ

ママリ

鶏ベースいいですね!簡単そうだし♫作ってみますฅ*•ω•*ฅ♡

• 7月14日