※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休明けで時短になりお給料が減った方への補填として給付金の制度があ…

育休明けで時短になりお給料が減った方への補填として給付金の制度があるやつ、こちらで何か書類提出などされましたか??
人事の方に確認しても特に何もこちらからする必要がなく社労士側で手続きしてもらえるとことだったのですが、本当なのでしょうか?
あまり信用ならず💦💦
詳しい方教えてください!

コメント