3歳の自閉症の娘が牛乳を好むが、特定の小パックの牛乳だけ飲まない理由について意見を求めています。
もしかしたらこれが原因かも!?
って意見ください🥺
3歳自閉症の娘が牛乳大好きです。
ご飯を食べなくなるくらい一日中牛乳ばかり飲んでいたので3パックとか4パックとかの小さい牛乳を買ってみました。
グリコの4パックの小さい牛乳はいつものように飲みましたが、おいしい牛乳の小さい3個パックのだけ、何故か飲みません💦コップに移しても飲みません。
いつも買っていた牛乳は、“牛乳"と表記されていたらどのメーカーでも飲んでいました。(おいしい牛乳は大きいパックのは飲んだことないです)
何か、思い当たる事やもしかしたら?っていう原因思いつく方いたらご意見ください😭
- はじめてのママリ🔰
mizu
一口も飲まなかったということですかね?不思議ですね🤔
見た目が四角いのでアンパンマンジュースみたいなパックのジュースに見えたのですかね…?
ままりぬ
こだわりがあるかもですね🤔🤔
ディズニーの絵柄の小パックも牛乳記載でしたっけ?🤔
ママリ
私も味だと思います🤔
牛乳ってメーカーによってかなり味違いますよね💦
私も飲める牛乳と飲めない牛乳あります😣
はじめてのママリ🔰
おいしい牛乳の大パック飲んだ事ないなら単純に味が苦手なんじゃないですかね?
牛乳結構味違いますし、うちの子(自閉)は特定のメーカーしか飲まないです💦
はじめてのママリ🔰
微妙な舌触りや味の違いにこだわりがあるのかもしれませんね💦
コメント