※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんるり
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子を育てる新米ママです。サツマイモを使ったおやつや、モグモグや掴み食べの練習ができる食事やおやつのアイデアを教えてください。

こんにちは!
10ヶ月の男の子を育てている新米ママです😁
サツマイモを使ったおやつなどあれば教えてください❗️
いまだ歯が生えていないためか、モグモグをせず丸飲みしてる感じですので、モグモグや掴み食べの練習ができるような、食事やおやつもあれば、教えて欲しいです✨
よろしくお願いします❗️

コメント

こいあめ

さつまいもクッキーとか、おやきですかね~(・o・)

• りんるり

りんるり

クッキーとかおやきとか、掴み食べにはうってつけですね‼️ ありがとうございます😁

• 7月13日
Riko

"いももち"はご存知でしょうか?(^○^)
ジャガイモで作るものらしいのですが、
さつまいもで作っても美味しかったです♪

• りんるり

りんるり

「いももち」検索してみました😁 小さく丸めたらボーロみたいで、一口で食べれそうですね❗️持ち運びにも良さそう😳✨ ありがとうございます❗️

• 7月13日
みーこ1001

蒸かしたサツマイモを潰してきな粉と混ぜて小さく丸めてあげたりしてました(^^)

• りんるり

りんるり

きな粉美味しそうですね💕 ぜひ試してみます❗️ありがとうございます😁

• 7月13日