※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
ココロ・悩み

彼との経験人数に不安があり、彼の過去について知りたいが聞きづらい。周りに同じような人がいるのか気になる。どうしたらいいか迷っています。

みなさんは結婚する前に隠し事や秘密など全て話しましたか?
例えば、子供を堕ろしたことがあるとか...

今まで気にならなかったことが最近すごい気になっていて情緒不安定です。

今の彼と付き合った当初、経験人数の話になり
彼に、俺多分3けた行ってるかもとサラッと言われました。
本当かどうかは知りませんが。

その時は、過去のことならしょうがない。って割り切っていたのですが

最近、それだけの経験人数なら何人かは出来ちゃったりしてるんじゃないの..?って思ってしまいます。

聞きたいけど、今更な気もするし
もしそうならショックだしますます病みそうです。
けど聞かないとずっとモヤモヤするだろうし。

どうしたらいいんですかね...

彼は25歳なんですけど3けたって相当ですよね?周りにいますか?こんな人。
病気かかりまくってたんじゃないの?とか思うし。気持ち悪くなってきました。
今になって物凄くモヤモヤ。

コメント

💓

私の旦那がそうです(._.)
本当かどうかは分からないんですけど
やっぱりそれなりに病気もしてきた
みたいです。
でも子供は私だけしか出来てないって言ってました!

もか\(^o^)/さんも気にるなら
本人に聞くのが1番いいと思いますよ!

諭吉

付き合ってる時に飲んでは暴露大会してたので大体は知っています!たぶん、、笑
それも嘘か本当かわかりませんし、過去は過去。
笑い話しくらいに聞き流します!
未来のことを考えましょう☆

あ、3桁いってたらち◯こ黒いと思います!笑

あゆみ

マタニティーブルーで余計に不安が強いのかもしれませんね。
不安は自分の中だけでは膨らむばかりなのでこれからずっと一緒にいる相手なら聞いた方が良いと私は思います。キツく言わずにやんわりと。
ちなみに私は秘密はありますが言わなくて良い相手を傷つける秘密はわざわざ話さなくて良いと思ってます。その代わり一生隠し通します。

あこ

風俗入れて3桁じゃないですかね?
主人も結婚前は風俗にお世話になったことあるので、それなりの数いってると思いますが、避妊はきちんとする真面目な人なので、隠し子?の心配はしてないです。

彩羽にほへと

まぁ…確かに25で3桁は多い方かもしれませんが、それだけモテる彼が選んだのは、もかさんなんで鼻高々で良いのでは無いでしょうか?(^^)
楽観的かな私?
私の旦那も年齢は違えど、まぁ〜笑
独身時代は…ねっ!って感じでしたけど、私は、そんな女性を沢山知ってる彼が私を選んだのなら私は、大した女かもしれないなっ!笑
と思い込むようにしましたねぇ〜!

キモイことなんて考えればキリがないんですよね?
でも、大切なのは、今の彼が自分にとってかけがえのない人ならそれでいんじゃないかな?って思います(^^)✨

私は、旦那無しでは生きていけないので、過去の女どもはどーでも良いかな?

まりん

私は付き合ってるときにお互いの過去のこととか話しました!旦那(24)には当時中学のときに付き合ってた人との子供がいます。相手の両親には縁を切るように言われたみたいです。旦那の遺伝子を持った子が他にもいると思うと複雑な気持ちですが、気にしないようにしてます!私の両親には言えないですが…

moka

今日帰ってきたら聞いてみます(T_T)
彼とは地元が別なのですが、地元行った時に彼の女友達とかに会うと、この人ともやったのかなとか思っちゃいます。あーー(T_T)

moka

そうですね。過去は過去!
変えられない過去より変えられる未来ですよね。
黒いんですかねwww
笑いました元気でましたww
ありがとうございます!

ひいちゃんママ

あんまり旦那の過去は気になりませんね
というより私の過去も立派なものではないし人様に言えないようなこともたくさんあるので(笑)

moka

そうなんです膨らむばかりです。。
今日帰ってきたら聞いてみようと思います(>_<)
勇気出ましたありがとうございます。

まいむぎ

モヤモヤしますよね~(>_<)

うちの旦那は、以前から「ゴムが苦手」と言っていて、結婚が決まってからは、避妊していませんでした💦
私が妊娠してから、本気か冗談か「もし、いきなり俺の子供っていう子が出てきたら、どうするー?」と言われました。

うちの旦那は、今42歳だし、私と知り合う前は長年、彼女がいなかったので、今更ないとは思いますが、実際「ゴムが苦手」と言うし、モヤモヤはしますよね~(-""-;)

私の場合は今さら、隠し子が発覚するとは思ってないのもありますが、もし発覚したら「お金置いて、出てって」と言ってあります‼

ta-sa

聞かないほうがいいと思いますけどね、
聞いたら幸せになれそうですか?
一度聞いたら嫌悪感が更にわいて生理的に受け付けなくなりませんか?
私なら聞きません。彼とずっと居たいなら忘れます。
そして聞かれても答えません。過去の異性の話なんてこれからの二人の未来に必要ないと思いますけど。

聞きたくてうずうずしても聞かないことをおすすめします。
私は、ずっと元カノの名前、聞きたいけど聞いてません(笑)
聞いたらずっと頭から離れなくなってやり場のない怒りで主人と喧嘩になるからです。
彼とずっと居たければ聞かない、聞かなかったことにする、忘れる。がいいと思います😳

moka

その辺の女性よりかは、風俗のプロのお姉さんとの方が気持ちは楽ですね(>_<)
避妊...うちのはゴム嫌いとかふざけたことを言ってましたねー。隠し子いたらその時考えます!

moka

顔は悪くはないし、何と言っても口が上手いんですよねー(T_T)
楽観的なところ尊敬します。。
そうですね。女性を沢山知ってきたなかで選んでくれたのは私なんですよね!過去の女とかどうでもいいですよね。気が楽になりましたありがとうございます!

moka

私よりお若いのにしっかりされてますね(>_<)気にしてても過去は変わりませんしね。。受け止めることが大切なんですかね(>_<)ありがとうございます!

彩羽にほへと

多分、チャラ男さんだなぁ旦那様笑(^^)
なるほどね✨
うちの旦那と同じだね(o^^o)
大丈夫大丈夫!
意外と根が真面目だったりするかもよん(^ω^)
お互いがんばろーね💖

moka

私も気にしないようになりたいです。。
心の問題でしょうか。。
ありがとうございます!

まりん

そんなことないです(>_<)旦那がそう思わせてくれるって感じですね!!でも妊娠中はそういう余計なこと考えがちですよね😲💦前向きに受け止めましょ!!

moka

うちのもゴム苦手であまりつけないって言ってました。笑
ちゃんと避妊する人ならここまで思わなかったかもしれないのに、1度聞いてしまってるから余計不安です。。

moka

いてもいなくても聞かない方が良いですかね。。
確かに受け止めるには物凄い時間が掛かると思います。
元カノの名前(T_T)私なんて付き合った当初に元カノとのアルバム見せられました。あたまおかしいですよね。笑
それに寝言で1度元カノの名前を言いやがったのでケンカしたこともあります。
忘れたいです。あー忘れたい。

あーちゃん

私の主人も風俗ありましたので2桁はあると思います笑

ずっと遠距離だったので、浮気みたいな物も見た事あります笑

過去の事ですし、結婚してから詮索したことは無いです。

わざわざ聞いて悩んだり落ち込んだりするのもしんどいので、考えないようにしましょう(*´ー`*人)

moka

昔はナンパしまくってたみたいです。笑
口が上手いお陰で営業の仕事も売上トップらしいのでそこは◎
良い方向に考えたいです。
頑張りましょう(T_T)ありがとうございます(T_T)!!!

moka

遠距離を乗り越えたのですね(>_<)素敵です!
過去のことはやっぱ聞かない方がいいですかね..
忘れたいですいろいろと(T_T)

そういう過去を全部ひっくるめて一生愛せる人と一緒になるのが結婚だと思います♡

ただ過去の事は誰しもが持っているものなので、パートナーに言う必要はないですけどね。
聞いてしまった場合はそれがどんな過去だったとしても受け止められなければ、そのパートナーの事を本気で愛せてないのかな?と思います。

あきらプリン

私わ結婚を控えている身ですが、もかさんと同じで前気にならなかった事が急に気になってしまったりしています。
私の場合わ情緒不安定になりがちだったので、彼氏さんの過去の経験人数など話したくもないのに話してくれました。
が、私が今の彼氏さんが初めてなのと同棲も初めてな為、何だか劣等感と言うか、過去の人との暮らしの方が楽しかったのでわないか、していた事がしていた事だったので、子供も居るのでわないか、バツ付いているのでわないか、色々と考えてしまいます。
聞かなきゃ聞かないでモヤモヤするし、聞いたら聞いたでこう思ってしまうし…
でも、聞かないよりわ聞いた方がスッキリしたので、勇気を振り絞っていつか聞いてみてわ如何ですか?

ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんわ(*´ー`*)

想像ですがわたしの旦那も3桁とは言わずとも軽く50はいってるんだろうなあと思います(笑)

特に妊娠すると不安になったり今まで気にならなかった事が悩みの種になりやすいですよね(´・ω・`)

うちの場合、お互いに気分が悪くなるような事は聞かないようにしてます(´・ω・`)
もちろん結婚、出産するにあたって必要不可欠な話はしますが、なるべく淡々と事務的に話したりして、嫉妬を煽るような会話はしませんね…(´・ω・`)

もか\(^o^)/さんが気になるのであれば旦那さんに聞いてみるのもいいかもしれないですが、聞いた事によってモヤモヤが増してしまうことも想定していた方がいいかもしれません…(´・ω・`)

嘘にしても本当にしても、その言い方ではただもか\(^o^)/さんが不安になるだけなので、旦那さんももう少し違う言い方があったんじゃないかなぁ、と思ってしまいました(´・ω・`)

つくつく

わたしの旦那も多いと思います!

そして元カノとの間に一度子供を授かりおろしたこともあるそうですごく複雑な気持ちになりました。

おろした理由は彼女が学生だったため彼女側の親に猛反対され彼女がおろすと決めたそうです…

それからは子供はわたしとだけみたいですが、最初は色々不安だったりしました。

でもわたしが口を出せることではないので、この子はそれでもあなたのところに産まれてきてくれたのだから大切にしていこうねって伝えました。

ゴムなども使わない男なので浮気などされるとほんと心配になりますが、今のところ浮気の心配もなく子煩悩なので安心です。笑

moka

過去を全部ひっくるめて愛せる人...そうですね。
これから長いんですからね。
なんだかハッとしました。ありがとうございますm(__)m

moka

劣等感..わかります!!
私も今までの彼氏は4年とか長く付き合ってきたし、お互い浮気もなく遊びとは無縁でした。。
なので、遊んできた人の感覚がよく分からずモヤモヤです(>_<)
昨日聞こうかと思ったんですけど、聞けなかったので今日がんばります(T_T)

moka

普段はあまり気にせず聞き流すタイプなのですが、妊娠してからは全部が気になってしまいます...
そんな自分もイヤです(T_T)
いきなり、今までで子供できたことある?なんて聞かれたらやっぱ気分悪いですよね?(>_<)
ふうーーーー.....

moka

そうなんですね...
それは複雑ですね。それは自分から聞きましたか?
みゆからちゃんさんは、事実を受け止め、すでに1才のお子さんもいてこれから生まれてくる子もいて、しっかりされたママさんですね(T_T)私より年下..!私もがんばろうって思いました(>_<)
私のとこもゴム使わない男なんです。。笑

つくつく

子供を授かったときに、他にも子供できたことあるの?って聞きました!

そしたらあるよって言うので話を聞きました!

元カノとの間の子供を反対を押し切って産んでいたら、今私たち家族はいないんだよなとか思うと複雑な気持ちになってしまいます。笑

moka

正直な旦那さんで良いですね^^
知らないよりは知って良かったって思いますか...?

そうですよね。過去があって今があるのですよね(>_<)
怖くて未だ聞けずにいるのです。。。