※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

ベランダ出たらタバコの臭い( ̄Д ̄;) どこの部屋の人かなー…下の階の人…

ベランダ出たらタバコの臭い( ̄Д ̄;)
どこの部屋の人かなー…
下の階の人なのかなー…
でもアパート密集してるから違う建物の人かもなー
やめて欲しいなー

コメント

かほり

分かります!分かります😱
洗濯干してる時なんて最悪ですよね💦
勘弁してほしいです💦

  • コロコロ

    コロコロ

    そうなんですよね
    まさに、洗濯物取り込もうと外に出た時で(((^^;)
    ホント勘弁してほしいです

    • 7月13日