※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

食欲が止まらず体重も増加中。少しの空腹も耐えられず困っています。どうしたら良いでしょうか?

現在13w1dの初マタです!食欲が止まらず体重も既に増え始め、マズイと思いつつも少しの空腹も耐えられません…。どうしたら良いでしょうか…(;o;)

コメント

ほーちゃん

私も食欲が止まらず体重が増えてます😳💦
なので、カロリーが低いもの食べたりしてます(´▽`)

まめちゃんママ

寒天とかローカロリーなものを食べたり、汁物に寒天パウダーをいれて飲むなどしてみては⁉️

トマト

私も安定期入るまでにどんどん食欲増して体重増えていきました(´Д`;)
今はだいぶ落ち着き、変動はあまりないですが…
食べる前に水やお茶を飲んだり、ゼリー飲料を飲んだりしてみてはいかがですか?

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

私はダイエット中、白滝パスタを食べてましたよー(*^^*)
白滝は春雨よりもローカロリーだし、こんにゃくなのでお通じにもいいですしね☆
ボリュームも結構出るので満足感もありますよー!

kiriiin

私も今同じ状況になりつつあります,,,
今週から食欲が増し、でもまだ食べ悪阻で空腹になるとdownしてしまいます。

なので、最近は野菜たっぷりの鍋、ミネストローネ、味噌汁など食べていますが間食が、ポテトだったりで(TT)

参考になる意見でなくすみません。
同感してしまったのでコメントさせてもらいました┏oペコ

ひーちゃん

お返事ありがとうございます!!カロリーが、低いものを選んで食べるようにはしてるのですが、やっぱり少しでもお腹が空くと割とガッツリ食べてしまいます(泣)

ひーちゃん

お返事ありがとうございます!!寒天パウダーっていう物があるんですね☆探してみようかな♪

ひーちゃん

お返事ありがとうございます!!元々太いのでこれ以上はやばいです(T_T)食事前に飲み物飲んでから食べるようにしてみようかな(>_<)

ひーちゃん

お返事ありがとうございます!!お通じが良くなるのはありがたいですねー!!何せ、便秘も患っております(;o;)便秘とは無縁だったので、こんなに出ないと気持ち悪いです(*_*)

ひーちゃん

お返事ありがとうございます!!私ものどちらかというと食べ悪阻でした(>_<)からの、今の食欲なので…ん?悪阻が終わってないのか…??食事内容に気を付けていても完食にポテチとか食べちゃう感じ、すごーく分かります(ノД`)

ほーちゃん

昼間に食べることは太りにくくて夜中とかに食べると太りやすいってテレビで言ってましたよ!
3時頃は消化する何かが活発らしく(´▽`)
それとか、天気が良くて体調もいい時に散歩したりして運動してはどうでしょう?

性別

みかえもん

私も同じ状態です!私も日々研究中ですが、今の所、1日3食はしっかり食べて、それ以外の時は暖かいスープかヨーグルトを食べてなんとか凌いでます。
お互い体重管理頑張りましょう!