※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴぃ
家事・料理

同居です!ご飯支度は私が行っています。食材の買い物は向こうもちょこち…

同居です!

ご飯支度は私が行っています。
食材の買い物は向こうもちょこちょこ
買い、これ使ってちょうだいって。

私、シェフですか?("⌒∇⌒")
ま、料理はもともと嫌いではないですが。
調理師免許あるし、就職も障害施設の調理してたし
楽しくて好きです。

そのぶん、お掃除をしてくれていたのに

お風呂掃除、家の掃除をまかせられ、
2日経った今日、イライラ。

掃除について口出しうけます。
あれ、私、家政婦?

あれれれ、テレビみてお昼寝して
いいな。

私も眠い("⌒∇⌒")

朝からずっと眠い。
仲良くしたいから一緒にお買い物いったけど
私、朝からずっと眠い。

でも今から夕飯の準備。

お昼寝したかったな。

明日は自分の通院でいそがしいな。

べびさん、きっとべびさんは強い子に
育つんだろうね。
まだまだ長いね。一緒に頑張ろうね。

コメント

ゆっき

わかります!
うちも同居してて、どんどんやらないこと多くなってきました(>_<)
この前まで新聞紙地域の廃品回収に持ってってくれたのに、これたまりすぎてて邪魔なんだけど!と言われ…回覧板見せてくれないから廃品回収の日知りませんがと思いつつ、違う地域のリサイクルボックスに持っていき、
唯一まだやってくれてるペットボトル捨ても、なんで私がやらなきゃいけないのとキレながら持ってきました(笑)
ごはんも作らない洗い物もしないのに、自分の嫌いなメニューだと文句言って卵かけご飯食べてそのまま💨
ヨボヨボの子供かって思います(笑)
長々と愚痴ってすみません😅
頑張りましょう‼️

  • こっぴぃ

    こっぴぃ

    家政婦か?って思いますよね("⌒∇⌒")
    吐き出さなきゃやってけないですよね。

    1人で行ってた作業が分担できた、って
    思ってほしいですよね。
    なんで、全部やらせて自分は何もしないでって。

    同居始まって3週間でこんなです。
    先が思いやられます。

    頑張りましょうね!!!!

    • 7月13日